【炎上】あいみょんとツーショットを撮ったAKB矢作萌夏さんに批判殺到 「自分の顔だけ修正かけるな」

1:47の素敵な:2019/09/26(木) 17:35:26.11 ID:.net
あいみょん「時空が歪んだ顔」不自然さAKB48矢作萌夏以上で騒然 AKB48のチームKメンバー矢作萌夏が、公式ツイッターでシンガーソングライターのあいみょんとのツーショットを公開したのだが、これが物議を醸している。 …

1:47の素敵な:2019/09/26(木) 17:35:26.11 ID:.net

 

あいみょん「時空が歪んだ顔」不自然さAKB48矢作萌夏以上で騒然
AKB48のチームKメンバー矢作萌夏が、公式ツイッターでシンガーソングライターのあいみょんとのツーショットを公開したのだが、これが物議を醸している。

 9月13日放送『ミュージックステーション2時間スペシャル』で、矢作とあいみょんは共演。矢作は以前からあいみょんのファンだったらしく、放送後に2人はツーショットを撮影したようで、

その画像を翌14日、矢作はツイッターに投稿。「そしてそしてついに…あいみょんさんとお会いできました 史上最大にはしゃいでしまいました.. うれしいです。
ありがとうございました」と、嬉しさいっぱいのメッセージも添えて公開した。

 これに対し、矢作のファンは「よかったね!」「ツーショットかわいいよおお」とリプライ。念願の共演にファンも相当喜びを隠せなかったようだ。

 だが、その一方で、このツーショットにあいみょんファンからは、なぜか「ふざけるな!」という声が上がっていたのだ。

「画像をよく見ていただければわかるように、矢作さんは画像修正バッチリなんですが、隣のあいみょんさんはその影響で顔が歪んでおり、違和感満載な雰囲気になっているんです。

 これにあいみょんさんのファンは激怒しており、『自分だけ修正しやがって』『あいみょん好きならそういう部分にも気を使え!』
『好きならこういうひどいこと普通しないでしょ?』『修正アイドルのにわかあいみょんファンのくせに!』と、矢作さんに厳しい声が集まってしまっていたんです。

 確かに、これはひどいと思います。けど、彼女にも悪気はなかったと思いますし、そこまで言わないくてもいいかと思うのですが……」(音楽ライター)

 ツーショットを投稿する時は「相手にも気を使う」。矢作は今回で学んだことだろう。
https://entamega.com/24108

矢作萌夏@48moeka_yahagi
そしてそしてついに...あいみょんさんとお会いできました
史上最大にはしゃいでしまいました..
うれしいです。ありがとうございました
https://twitter.com/48moeka_yahagi/status/1172833033239400449
画像


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

続きを読む

引用元: AKB48地下速報 〜http://blog.livedoor.jp/akb48rhyh/archives/55883443.html〜

error: Content is protected !!