NGT角キャプテン「私達が望んでいい目標ではないけど、次は新潟で全員でコンサートしたい」

1:47の素敵な(神奈川県) (2級):2020/01/19(日) 01:48:34 ID:.net
角 ゆりあ https://ngt48.com/photolog/artist/106/1 2020.01.18 単独コンサート NGT48単独コンサートが終わりました! まずは、足を運んでくださった皆さん、新体感ライブで見てくださった皆…

1:47の素敵な(神奈川県) (2級):2020/01/19(日) 01:48:34 ID:.net

 

角 ゆりあ
https://ngt48.com/photolog/artist/106/1

2020.01.18

単独コンサート
NGT48単独コンサートが終わりました!
まずは、足を運んでくださった皆さん、新体感ライブで見てくださった皆さんありがとうございます。
私たちにとって1年9ヶ月ぶりのコンサートでした。
またこのステージに立てたこと、多くのファンの皆さんの声援やサイリウム。
この景色をまた見ることが出来て本当に嬉しかったです。
それもこうして支えてくださる方がいるからです。
本当にありがとうございます。
今回、オープニングや本編中での映像でご覧頂いたと思いますが、菅井先生やIPPEIさんのご指導のもと、オーディションという形で選出されました。
歌のレッスンの時、まず基本であるはずの発声の仕方が出来てないことをつきつけられすごく悔しかったです。
私は歌は苦手意識があって、人前で歌うのが得意ではありません。
全然声も出なかったし、すぐ行動も出来ませんでした。
それを指摘された時は本当に悔しかったです。
でもご指導して頂く度に自分でも分かるくらい声が出るようになったり高音の部分が地声で出せたり変わったと思う部分が増えた時は嬉しかったです。
そして今回その成果を発揮できる場として歌ユニットに選んで頂けました。
合宿中のグループわけでもAグループに選んでいただけたりユニットにも選んで頂けて私の中で、歌に少し自信をつけることが出来ました。
聴いてみてどうでしたか??
ちゃんと歌えてたかな??
ですがこれで終わりではないのでこれからもご指導頂けたことを活かしながらもっと成長できるように頑張りたいと思います。
そしてダンスレッスンでは課題曲のUZAに加えて新しく振り付けされたダンスinstをやったんですが覚えるのが苦戦しました。
アイドルのダンスとは全然違ったものだったので体に馴染まなかったり魅せ方に苦戦したりダンスを覚えるのは得意と思っていたからこそ折れそうになった部分もありました。
でもメンバー同士で教えあったり切磋琢磨しあってるあの環境はすごく私たちに必要な場所だったなって思います。
今回の合宿では、ダンス、歌の技術はもちろんですが仲間としての在り方を改めて教わった場でもあるなと思います。
人間である以上、全ての人と仲良くなれるわけではありません。
合う合わないもあるだろうし嫌な部分を見ないようにしたり顔色を伺って自分の気持ちを押し殺したり。
でもそれを当たり前としていてはいけない。
そういう部分がグループを弱くしていたんだなと気付かされました。
思ったことはちゃんと伝える。その大切さを感じました。
それに気づけたからこそリハーサル期間も含めて改めてグループとしての絆が深まったと思います。
今回、こういう機会を頂けて本当に良かったです。
そして今回のコンサートは改めてNGT48の曲を知ってもらおう、NGT48の曲の良さを知ってもらいたいということで自分たちの曲がベースのセトリでした。
パフォーマンスしながら改めてこんなに素敵な曲を頂けて本当に嬉しいなと思いました。
皆さんにも伝わってたら嬉しいです。
そして、今回は16人しかステージに立つことが出来ませんでしたがこのコンサートが次に繋がるものになれていたら嬉しいです。
そしてその時は32名全員でたちたいです。
私は1つ目標があります。
それはまた新潟で全員でコンサートをすることです。
勿論、今の私達が望んでいい目標ではないと思います。
ですが私達の地元は新潟です。
だからこそ新潟で私達のホームで皆さんに恩返しがしたいです。
いつか実現ができるように、また日々の活動を頑張りたいと思います。
これからも私たちを支えて下さると嬉しいです。
宜しくお願いします。
そして今日は本当にありがとうございました!!

PS.文章能力ないので変かもしれませんが読んでくださると嬉しいです。

 

続きを読む

引用元: AKB48地下速報 〜http://blog.livedoor.jp/akb48rhyh/archives/56326018.html〜

error: Content is protected !!